南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

唯一無二のモアイ専門サイト!南三陸町のモアイ像のこと、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中

南三陸町に新たな民宿がオープン!なんチョ!モアイグッズがお出迎え…!?

 

本日は、嬉しいモアモア~イイネ!♥な情報を!

震災前、南三陸町の沿岸部で営業していた「民宿 向(むかい)」さん。。。
震災前には多くのお客様で賑わっていたんだとか。
でも東日本大震災で流出してしまい、すっかりなくなっちゃんだチョ〜(T_T)

しかししかし!チョチョチョ!
震災の4年後「民宿 明神﨑(みょうじんざき)」として再び営業を再開したんだチョーーー!!!

再開までには多くの苦労があったと思うんだけチョ、その苦労を見せずいつも笑顔な大将の佐々木さん。。。
「宿泊されるお客様を温かくお迎えし、最高のおもてなしを提供します!」

とやる気も意気込みも満々なんだチョ!!

それでは、少しお宿に潜入レポレポ~

MOAIオシ①
  -宿前から望む志津川湾の景色の壮大さっといったらモ~感激っチョ(T_T)/~~~
民宿 明神崎荘_宿からの景色_

MOAIオシ②
  -お部屋からは志津川湾と荒島の美しい景色を独占チョ!
民宿 明神崎荘_お部屋

MOAIオシ③
  -最上階には宿泊されるお客様がリラックスできるよう、専用のテラスまで備わっているっチョ(゜.゜)!
民宿 明神崎荘_最上階テラス

そ、そしてっチョ!
MOAIオシ④

玄関前には、、、
なんとモアイグッズがずらっと並んでお客様をお出迎え<(_ _)>
民宿 明神崎荘_玄関前
これも大将の演出なんだとか☆☆☆
モアイグッズを置いていただきありがムチョぐらしあす!

何はともあれ!!!
☆再開おめでとうございますっチョ☆

ぜひ南三陸町に来た際には、民宿明神﨑荘をご利用くだちゃいまチョ!
»明神﨑荘の公式ホームページはコチラ



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top