南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

bnr_amazon-store

【乾物】宮城県三陸産! モア次郎の『おやつ味付けのり』 人工調味料不使用・無添加・無着色 焼き海苔 のり

秘伝のタレと独自の焼き加減で仕上げた”極上味付け海苔”!!

『そのままスナック感覚で食べられる海苔ってつくれませんか??』

南三陸の海苔の加工業者に無理を承知で頼み込み、商品化が実現した逸品です!!

その秘訣は…
食欲をそそる香ばしい風味、パリパリと楽しい食感、そして程よい塩加減。

一度食べ始めたら止めることができず、あっという間に完食してしまう美味しさです。

宮城県三陸産!
モア次郎の「おやつ味付のり」

モア次郎の『おやつ味付けのり』

モア次郎の『おやつ味付けのり』パッケージ

モアイストアAmazon店でこの商品を購入する

モアイストアYahoo店で、この商品を購入する

宮城県三陸産の海藻を使用

宮城県の三陸沖の海藻は、寒流(親潮)と黒潮(暖流)がぶつかる栄養豊かな海で揉まれ・育つため、最上級の品質と言われております。

南三陸の海
南三陸の海

旨み凝縮された自然の旨みと、秘伝の焼ダレ

水揚げ後、天日干しをすることで自然本来の香りと旨みをぎゅっと凝縮しております。

この海苔に長年の経験から作り上げた秘伝のタレを塗り、旨みと香ばしさを一層引き立てました。

口に入れた瞬間、海苔の旨み・タレの香ばしさが一気に広がります。

モア次郎のおやつ味付けのりアップ

パリパリと楽しい食感

独自の加減で焼き上げた海苔は口の中ではじけるほどパリッパリッの食感です。

ポテトチップスの様に楽しくご賞味いただけます。

栄養満点!(たんぱく質、ビタミン、ミネラル等)

古来より海苔はたった1枚でもたくさんの栄養が含まれており、1枚で1日分の必要量の半分ほどを満たしてしまう栄養素があるといわれております。

HP乾物ページ用_栄養画像

食べ方、調理方法

パリパリの食感、程よい塩加減から、おやつ感覚でそのまま食べていただくのが一番オススメです。

さらにはチーズを巻いたり、サラダやラーメンのトッピングにしたりと、工夫次第で楽しく・美味しい食べ方が広がります。

モア次郎のおやつ味付けのりトッピング

オススメの食べ方

  1. そのままおやつ感覚で
  2. ポテトチップスを挟んで
  3. チーズを巻いて
  4. サラダやラーメンのトッピングに

商品仕様

値段 1袋500円(税込)
※モアイストアAmazon店では3袋単位で販売しております
内容量 1袋40枚入り
原材料名 宮城県三陸産海苔
賞味期限 製造日から約8ヶ月 ※販売時でなく製造からの日数です
包 装 アルミ密閉
販売者 南三陸モアイファミリー
製造者 有限会社 カネサ海苔
宮城県本吉郡南三陸町入谷字岩沢164-1
TEL:0226-46-4991
 

モアイストアAmazon店でこの商品を購入する

モアイストアYahoo店で、この商品を購入する

『おモしろい!』、『役に立った!』と思ったらリツィートよろしくッチョ~

おもしろモアイコンテンツ

モアイストアAmazon店
モアイムービーを無料視聴する!
モアイ御神籤
URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top