南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

【南三陸町から2017秋の速報】キラキラ秋旨丼、モアイなハロウィングッズたち!

南三陸キラキラ秋旨丼

 

こんにちは!

モアイファミリーのリアルモアイ、柳井ですm┃━┏┃m

 

夏が終わり秋の空気が漂ってきましたね。

個人的に、この季節は食欲もわくし、寝やすいので好きなんですが…
1点だけ厄介なことが、秋の花粉症。。。

早速、くしゃみが止まらないのですが…
まぁこれも季節の変わり目ならではの風物かもしれません。

 

さて、本日は、そんな秋にピッタリの南三陸速報をお知らせします!

それでは、どうぞ!!

 

1. 9月1日より、キラキラ秋旨丼がスタート!!

南三陸キラキラ秋旨丼

キラキラ丼の秋バージョンがいよいよ提供開始です!!

今年も、うまそうな秋の味覚がてんこ盛りですよ~♪

詳しくは、さんさん商店街HPでチェックしてみてくださいね。

≫キラキラ秋旨丼

キラキラ秋旨丼 リーフレット(PDF) 

 

2. 924日開催「タコまつり福興市」

 毎月恒例、福興市!!

今月は、南三陸町の代表的な海産物、志津川ダコをテーマに開催されます♪
 美味しいタコ料理が振る舞われるので、是非足を運んでくださいね。

≫9月24日開催「タコまつり福興市」

 

3. モアイなハロウィングッズ達♪

 10月31日といえば、ハロウィンですね!!

AEONなんか行くとハロウィンコーナーなんかが設けられてて、「お!今年もカボチャの時期か!」なんて感じさせてくれます。

なんといってもキッズ達にとっては、お菓子が沢山食べられる嬉しい日ですよね!!
※キッズではない私も、便乗して食べまくります

モアイファミリーでは期間限定で、ハロウィン仕様のモアイグッズをご用意しております。

パーティーやお子様のプレゼントにご利用くださいね♪

 

ハロウィンお菓子セット

ハロウィンお菓子セット

モアイの涙(ホワイトチョコ)、モアイ煎餅、モアイ飴のお得なセットです。

配るもよし、じぶんで食べるも良し、一味違ったハロウィンを♪

価格:5,980円(税込)

≫ハロウィンお菓子セット

 

ハロウィン仕様 モアイ飴

ハロウィン仕様 モアイ飴

不細工なモアイ飴が、パーティーで話題を呼ぶこと間違いなし!?(笑)

カード付きでお送りします♪

≫ハロウィン仕様 モアイ飴

 

ハロウィン仕様 ミニモアイ像

ハロウィン仕様 ミニモアイ像

 

 モアイがなぜハロウィンに!?

ま、細かいことは気にせずに、モアイをカボチャにそえて飾ってあげてください(笑)

≫ハロウィン仕様 ミニモアイ像

 

 

以上、秋のお知らせでした!!

それでは、また!!

 

 

%template1%

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top