南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

bnr_amazon-store

【注目!】おもしろプレゼント♪ 笑いを誘う雑貨・グッズ大集合!

【注目!】おもしろプレゼント♪ 笑いを誘う雑貨・グッズ大集合!

 

こんにちは!

モアイファミリーの柳井です。

今回は、とことん『モアイ┃━┏┃』にこだわるモアイファミリースタッフが、プレゼントにぴったりの雑貨やグッズを厳選しました!

意外と実用的なものから、いつ使うの?というものまで。

ぜひ、大切な人におもしろプレゼントを贈って笑顔にしてあげてくださいね♪

 

それでは、お楽しみください┃━┏┃>!

 

目次

実用的なおもしろプレゼント

おもしろい!
そして実用的で喜ばれそうなプレゼントグッズをご紹介します♪

クロワッサン 3Dプリント U字型クッション 首枕

おもしろ雑貨

見た目が美味しそうな、クロワッサンの首枕♪

ただ置いておくだけでも存在感がありますよね~!

プレゼントにもぴったりです^^

≫クロワッサン 3Dプリント U字型クッション 首枕(Amazon)

 

豆腐一丁! お豆腐の付箋  - TOFU IT -

豆腐付箋

豆腐付箋

むちゃくちゃシュールなお豆腐型の付箋。

大小のサイズがあり、木綿タイプと絹ごしタイプからお好みの味
…じゃなくて、質感を選べるんだとか。

よく見ると、いちいちコピーまでトンチが利いてるんですよね(笑)

プレゼントで貰っても結構嬉しい商品です♪

≫豆腐一丁! お豆腐の付箋  - TOFU IT -(Amazon)

 

日本 サムライ 刀傘

刀傘刀傘

閉じると刀に見える刀傘です。

雨に濡れると、家紋柄が浮き出るおしゃれな仕掛けがあります♪

外国の方へのプレゼントに喜ばれそうですよね!

≫日本 サムライ 刀傘(Amazon)

 

サクラクレパス クレパスタオル タオルセット ピンク

サクラクレパス クレパスタオル

懐かしい…!

と思わず言ってしまいそうになる、サクラクレパスの箱に入ったタオルです。

プレゼントしたら、昔話で盛り上がりそうですよね♪

≫サクラクレパス クレパスタオル タオルセット ピンク(Amazon)

 

WSJ 加湿器 卓上 アロマディフューザー

USBタイプのアロマ加湿器♪

7色に光るLEDと、ヤシの木が何ともいえない南国の雰囲気を演出してくれます。

これなら、プレゼントしても喜ばれそうですね(^^♪

ほすぃ!

≫WSJ 加湿器 卓上 アロマディフューザー(Amazon)

 

【肉球USB-8GB】(ブラウン) USBメモリ 猫 肉球 ぷにぷに

肉球USB-8GB

肉球USB-8GB

 

使うたびに笑顔になれそうな、肉球型のUSBです♪

ネコ好きには喜ばれる事間違いなし!

【肉球USB-8GB】(ブラウン) USBメモリ 猫 肉球 ぷにぷに(Amazon)

 

ブラック、ブルー、ホワイトもあるのでお好みでどうぞ♪

≫【肉球USB-8GB】(ブラック) USBメモリ(Amazon)

≫【肉球USB-8GB】(ブルー) USBメモリ(Amazon)

≫【肉球USB-8GB】(ホワイト) USBメモリ(Amazon)

 

カラフル ハンド型 ボールペン おもしろ 文房具

おもしろ雑貨

お子さんに喜ばれそうなおもしろボールペンです♪

持ち手が太くて、子供でも持ちやすいのも嬉しいですね^^

≫カラフル ハンド型 ボールペン おもしろ 文房具(Amazon)

 

LEDセンサーネオングラス

飲み物を注ぐと、LED内蔵のグラスがレインボーカラーに点滅するグラス!

雰囲気出るので、パーティーとかで盛り上がりそうですね♪

プレゼントにあげても、喜ばれそうです(^^♪

≫LEDセンサーネオングラス(Amazon)

 

まんぷく湯のみ ばーば

まんぷく湯のみ

 

見ているこちらまで笑顔になってしまいそうな、おばあさんの顔をした湯のみと菓子入れのセットです。

おばあちゃんにプレゼントしてみてはどうでしょうか^^?

≫まんぷく湯のみ ばーば(Amazon)

 

まんぷく湯のみ じーじ

まんぷく湯のみ

 

こちらは、1つ前でご紹介した「まんぷく湯のみ ばーば」のおじいさんバージョンです。

ぜひ、2つ揃えておきたいところですね(^^♪

≫まんぷく湯のみ じーじ(Amazon)

 

おもしろ食器 セキセインコの ペアマグ

セキセインコの ペアマグ

か、かわいい!

カップル向きの、セキセイインコカップルのペアマグカップです。

そのままインテリアとして飾ってもおしゃれですよね!

大切な人へのプレゼントにぜひ♪

≫おもしろ食器 セキセインコの ペアマグ(Amazon)

 

おもしろ食器 深海魚 マグ メンダコ

おもしろ食器 深海魚

 

それ、どんな表情?

と思わず聞きたくなるくらい、何とも言えない表情をしています(笑)

ウケ狙いでプレゼントしても良いですよね♪

≫おもしろ食器 深海魚 マグ メンダコ(Amazon)

 

なんだか美味しそう?食べ物系のおもしろプレゼント♪

おもしろプレゼントには、食べ物に関係するグッズも多くあります。

美味しそうな見た目に、笑顔になる事間違いなしです!

もぎ取って使う フルーツ メモ帳 癒しステーショナリー SilverCoral 

青リンゴ&赤リンゴセット

 

360度広げると立体のフルーツの形になるメモ帳です。

可愛らしくて実用的なので、プレゼントに最適ですね♪

≫もぎ取って使う フルーツ メモ帳 癒しステーショナリー SilverCoral (Amazon)

 

ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル

ミルキー マイクロファイバーやわらかタオルかわいい!

パッと見は巨大なミルキーのアメに見えて、インパクト抜群ですね!

包み紙も大事にとっておきたくなる可愛さです。

≫ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル(Amazon)

 

メガネケース かわいい おもしろ プレゼント 惣菜パン

おもしろ雑貨

インパクト抜群!

パッと見はもう本物にしか見えない、コロッケパンのメガネケースです!

プレゼントしたら、お相手のビックリした顔が見れそうですね(^^♪

≫メガネケース かわいい おもしろ プレゼント 惣菜パン(Amazon)

 

焼きそばパンとタマゴサンドとフルーツコッペパンもあります。

お好みでどうぞ♪

焼きそばパン

≫メガネケース 焼きそばパン(Amazon)

おもしろ雑貨

≫メガネケース タマゴサンド(Amazon)

おもしろ雑貨

≫メガネケース フルーツコッペ(Amazon)

 

pcb おもしろ ペンケース 食べ物 にんじん

おもしろ雑貨

にんじん型のペンケースです。

細いにんじんはボールペンで、2つの落花生は消しゴムだそうです♪

セットになっている所がまた良いですね^^

≫pcb おもしろ ペンケース 食べ物 にんじん(Amazon)

 

こちらは、はくさいバージョンです!

≫pcb おもしろ ペンケース 食べ物 はくさい(Amazon)

たけのこやごーやもあるので、お好みでどうぞ♪

 

ジオ のりつき付箋紙 焼海苔 濃緑色

おもしろ雑貨

おもしろ雑貨

これは、パッと見だと本物の海苔に見えますね!

通常の海苔としてプレゼントしても、暫く気づかれないかもしれません(笑)

≫ジオ のりつき付箋紙 焼海苔 濃緑色(Amazon)

 

食品サンプル マグネット 皮つきみかん

食品サンプル マグネット

食品サンプル マグネット

こ、これはもう本物にしか見えないですね~!

食品サンプルは人気がありますが、マグネット式なのも新鮮ですよね♪

職人さんの手作りだそうなので、時になる方はお早めに^^

≫食品サンプル マグネット 皮つきみかん(Amazon)

 

食品サンプル スマホスタンド

こちらは、リアルな食品サンプルのスマホスタンドです。

薬味のショウガと大根おろしがストッパーになっています。

他にも沢山食品サンプルがあるので、お好みのものを選んでみては!

≫食品サンプル スマホスタンド カツオのたたき(Amazon)

 

アスパラベーコンの印鑑カバー

もうひとつ食品サンプルをご紹介。

なんとアスパラベーコンの印鑑カバーです!本物そっくりです!

間違っても、お弁当に入れないようにしてくださいね 笑

≫アスパラベーコンの印鑑カバー(Amazon)

 

高級黒毛和牛タオル

パーティーのビンゴの景品に大活躍しそうですね。

離れて見ると本物のお肉にしか見えないそうです。

盛り上がること間違いなし!自分が当たったらガッカリですが 笑

≫高級黒毛和牛タオル(Amazon)

 

この表情がくせになる!モアイのおもしろプレゼント

モアイ像のおもしろグッズにも、色々な種類があります。

モアイファミリーの商品も合わせてご覧ください♪

バブリングモアイ モアイエンジェル(首ふりモアイ)

個人的に大好きな商品!

モアイとエンジェルをフュージョンさせてしまうなんて、ざ、斬新すぎる。

高速でブルルーンってふるえる首の振り方とか、本当におかしくて(笑)

毎日楽しませてもらってます( *´艸`)

≫バブリングモアイ モアイエンジェル(Amazon)

MOAIバブリング 釣り人(首ふりモアイ)

MOAIバブリング(首ふりモアイ) 釣り人

脚の、がに股具合がツボです(笑)

ちょっとだけ微笑んでいるのも良いですね~♪

シュールなプレゼントとしてどうぞ^^

≫MOAIバブリング 釣り人(首ふりモアイ)(Amazon)

 

手のひらモアイ像、ブラックモアイ像

なぜか女性から人気のこちらの皿モアイ。

雰囲気がキュートだからでしょうか??

各色の開運効果、運気アップのポイント

手のひらモアイ像

総合運を上昇させる手のひらモアイ像!

風水では玄関や寝室などが、運気を呼び込む場所とされています。
玄関や寝室などに手のひらモアイ像を観葉植物と一緒に置くことで、更なる運気アップにつなげましょう。

≫手のひらモアイ像(Amazon)

 

ブラックモアイ像

厄を除け、邪気を払うブラックモアイ像!

漆黒のモアイ像が悪い気を寄せ付けません。
玄関に置いて、運気を上昇させrましょう。

≫ブラックモアイ像(Amazon)

 

プレゼント用、マニア向けにセットもご用意

オシャレなデザインの手のひら&ブラックモアイ像をセットでご用意しております。
大切なあの人に、モアイで想いを届けませんか??

手のひらモアイ像2体セット

≫手のひらサイズのモアイ像&ブラックモアイ像 セット商品(Amazon)

 

プレゼント用、マニア向けにセットもご用意

大切な人へのプレゼント用に、マニアの方向けに、ミニモアイ像のセット商品もご用意しております。

≫ミニモアイ像 セット(Amazon)

 

Fred アイストレー モアイ

Fred アイストレー モアイ

モアイの形の氷が作れちゃう製氷皿。

シリコン製のトレイの為、氷だけでなくチョコやプリンなども作れるそう♪

色んな使い道があって喜ばれそうです^^

≫Fred アイストレー モアイ(Amazon)

 

ジグ キャップシリーズ/モアイキャップ

ジグ キャップシリーズ/モアイキャップ

ジグ キャップシリーズ/モアイキャップ

若干ホラーなモアイキャップです。

パーティーなんかの時にはウケ狙いで良いかもしれないですね♪

でも、子供は泣いちゃうかもw

≫ジグ キャップシリーズ/モアイキャップ(Amazon)

 

笑いとサプライズを演出する贈答向け!

とにかく笑わせたい、驚かせたい、そんな時にオススメなグッズをご紹介!

Eleoption ソープディスペンサー 鼻型

ソープディスペンサー

インパクト抜群の、ソープディスペンサー。

ハンドソープやボディーソープなどを入れて、鼻を押さえるとブシュッ!と出てくるそうです…(笑)

ネタのプレゼントとしては最高ですね!

≫Eleoption ソープディスペンサー 鼻型(Amazon)

 

HANAGA TAP PINK (電源タップ)

HANAGA TAP PINK

HANAGA TAP PINK

プラグを鼻に差し込むタイプの電源タップです。

部屋の電源タップに鼻が設置されていたら驚きですね(笑)

こっそり差しておいてビックリさせても面白いかもしれません(^^♪

≫HANAGA TAP PINK (電源タップ)(Amazon)

 

PlumRiver 【 80号 サイズ 】 サプライズ巨大リング

PlumRiver 【 80号 サイズ 】 サプライズ巨大リング

でか!!

プロポーズの時にこれを渡された女性が、どんなリアクションをするのか見ものです(笑)

ガラスショップに頼めば名入れもできるみたいですね~

個人的にはいつか送ってみたい商品の一つです。

≫PlumRiver 【 80号 サイズ 】 サプライズ巨大リング(Amazon)

 

おもしろ食器 土下座マグ

おもしろ食器 土下座マグ

彼は一体何をやってしまったのでしょうか(笑)

仲直りしたい相手にプレゼントすると、意外と効果抜群かも…?!

≫おもしろ食器 土下座マグ(Amazon)

 

トランプ大統領 おもしろ トイレットペーパー

マジくだらなすぎて、逆に無性にプレゼントしたくなる商品w

これで×××を拭いた日には、世も末ですね!

プレゼントする相手のトイレットホルダーに、こそっと設置しておきましょう。

≫トランプ大統領 おもしろ トイレットペーパー(Amazon)

 

トイレで楽しむゴルフパター

 トイレで楽しむゴルフパター

ゴルフ好きにはぴったりなプレゼント…?

ゴルフができるトイレマットです。

思わず「どんだけゴルフやりたいんだよ!」って突っ込みたくなりました(笑)

ゴルフのコンペとかでこれが景品だったら、ちょっと微妙な気持ちになりそうですよね。

でも、個人的には結構ほしかったりもします。

≫ トイレで楽しむゴルフパター(Amazon)

 

コミックプレート

「ドーン!」漫画のひとコマです。

食べる前から「なんて、美味いんだ!」と言っちゃっています 笑

グルメ漫画気分を味わうのもいいですね。

≫コミックプレート(Amazon)

指入りラーメン鉢

こちらもなかなかのセンスです。

実際たまにありますよね、こういう場面。 実は先日食べたラーメンに

麺のビニール袋の破片が入っていました・・・ 。それから行ってませんねー 笑

≫指入りラーメン鉢(Amazon)

 

これで人肌恋しい夜も寂しくない! 筋肉 男 の 腕枕

女性向けの商品とのことですが…

女性にあげるのは、ギャンブルに近いのではないでしょうか。

これで人肌恋しい夜も寂しくない! 筋肉 男 の 腕枕(Amazon)

 

リズム時計 アクション目覚まし時計 マーカスブラザース

「ウェイウェイ!マッスルモーニング!」とかいって起こしてくる、目覚まし時計。

Amazonページで動画が公開されているので、ぜひ見てみてください!

朝からうなされそうです…w

≫リズム時計 アクション目覚まし時計 マーカスブラザース(Amazon)

 


以上、モアイファミリースタッフが選ぶおもしろプレゼントでした♪

プレゼントの際にご活用くださいね(^^)

『おモしろい!』、『役に立った!』と思ったらリツィートよろしくッチョ~

おもしろモアイコンテンツ

モアイストアAmazon店
モアイムービーを無料視聴する!
モアイ御神籤
URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Facebookでコメント

Return Top