南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

唯一無二のモアイ専門サイト!南三陸町のモアイ像のこと、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中

モアイファミリー海外向け資料準備中です

最近東北では海外からのお客様を呼び込む動きが活発化しております!
南三陸町でも台湾からのお客様を中心に、海外観光インフラ整備に入っております!(^^)!

小さな町ですがいつの日か世界中からのお客様であふれる国際色豊かな土地。
そんな未来も遠くはないかもしれませんね!

さて、モアイファミリーでも海外から南三陸町に来られたのお客様に、南三陸町のモアイ像とモアイファミリーのことをよく知ってもらおうと、2種類のリーフレットを制作準備中です。

すでに日本語で発刊されているモアーチョリーフレットは、今回日本語含め5カ国語(英語・繁体字・簡体字・韓国語)に翻訳が終わり間もなく多言語版として配布が開始いたします。
こちらのリーフレットではモアイ像と南三陸町の関わり、モアイファミリー誕生の経緯とモアーチョの自己紹介がされているもので、一度読めば南三陸とモアイの絆への理解をぐっと深めていただける一冊になっております。

≫モアーチョ冊子ver.5(5ヶ国語 PDF)


モアイグッズを一覧にしたグッズカタログでは、外国人のお客様にモアイファミリーのイチオシグッズの魅力を伝え、買い物の際の参考にしていただくために作りました。こちらの資料はただいま英字と韓国語の制作が終わり、来週中には完成する見込みです。

 

どちらも見た目の楽しさを前面に出しておりますが、単なる使い捨ての資料としてだけでなく、帰国する際に土産話として持って帰っていただければ何よりです。



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top