南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

唯一無二のモアイ専門サイト!南三陸町のモアイ像のこと、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中

大切なアイ(愛)ウェアを支える「モアイメガネスタンド」

こんにちは。

代表の柳井ですm(__)m

今日はちょっと新商品をご紹介。

南三陸町のさんさん商店街「わたや」さんで見つけた新モアイグッズ

「モアイメガネスタンド」
※モアイファミリーの商品ではございません

モアイメガネスタンド  (3)

一昨日、発売したばかりのだしたてホヤホヤとのこと。

ブログに掲載したい言うと1つサンプルをいただけたので、早速使った感想をお伝えします!

まず大きさと重量感ですが

結構大きめで重量もズシっとしっかりした作りです。

表面はちゃんとにボツボツしており、石像感も十分。

モアイメガネスタンド  (4)

見た目のインパクト、質感はかなりいい感じですね!

で、肝心のメガネの置き心地はというと。。。

モアイメガネスタンド  (3)

これはちょっとイマイチでしたwww

このモアイにはちゃんとフレームを差し込む場所があるんですが、、、

僕のメガネのフレームが太いせいか、うまくはまらず浮いちゃいますね。

さらにサングラスもかけてみましたが、こっちにいたってはフレームがかからない。。。

と思ったのですが、フレームをかけずにむしろみぞにはめたらいい感じでした!

 

ちなみに背面にはこんな感じで小物入れがついてたりします。
※メガネクリーナーを入れるためらしいです

モアイメガネスタンド  (2)

どちらかというとキモカワ系インテリア雑貨としての需要が高そうな感じがしました!

値段は1,300円(税込)とかなりリーズナブル!

お部屋や水槽、庭に一体いかがでしょうか???

モアイストアで通販してませんので、ぜひ南三陸町のわたやさんでゲットしてくださいね(^^)

≫わたや店舗ページ


最後に勝手ながら商品評価を
※黒星が多いほど良い

メガネかけとしての評価
★★★☆☆

インテリア雑貨としての評価
★★★★☆



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top