南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

唯一無二のモアイ専門サイト!南三陸町のモアイ像のこと、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中

【ブログ】お得な松島のランチ速報!

こんにちは!
柳井です。

昨日は松島にある「田里津庵」というレストランでランチをしてきました!

≫田里津庵ホームページ

15周年記念期間ということで、普段は3,000円以上もするメニューが…

なんと!1760円(税込)で食べられるということなので見逃す手はありません。

初めての来店ですが、結構有名だったので以前から行きたいと思っていたお店です。

さっそくお店へ!
と思ったら店頭に顔出し看板が。

こういうのは絶対に見逃さないほうです。

アナゴの顔を真似してみました☆

店内に入り席に通されると、松島湾を一望できるなんとも素晴らしいビューが目前に広がります♪
※ちょっと曇ってますね…

松島の田里津庵

肝心のメニューですが、キャンペーン対象のメニューは二品あったのですが、僕は”究極のかきフライ”なるものを頼んでみました!
※もう一品は”あなごひつまぶし”

以下、メニューの内容

・究極のカキフライ
・トウモロコシの豆腐
・お吸い物
・高菜の漬物
・ごはん

究極というくらいで相当のこだわりがあるかきフライ!

当然、牡蠣がイチオシであることは間違いないんですが。

個人的には白米と高菜の漬物が最高でした!

炊き加減なのかな~個人的には究極の白米。

高菜の漬物もしょっぱすぎない味付けで個人的には大ヒット。
これだけで、ごはんが進む進む!

もちろんカキフライの方もサクサクの触感、うまみ凝縮で美味しかったんですけどね。

いまいち伝わりきらない食レポで申し訳ないのですが、結論としては大満足でした!

この15周年キャンペーンは6・7月の平日のみ開催されているとのこと。
≫キャンペーンの詳細はこちら

絶対お得なのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/

僕もあなごのひつまぶしを食べにもう一回行く予定です。


【勝手にレビュー※黒星が多いほど良い
ロケーション:★★★★☆
接客:★★★★☆
味:★★★★☆



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top