南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

唯一無二のモアイ専門サイト!南三陸町のモアイ像のこと、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中

【新商品】7月より発売予定!合格祈願・内定祈願・大願成就モアイ像

モアイファミリーの主力商品”砂像シリーズ”に新たな商品が加わります。

現在、超特急で制作が進められておりますが、途中経過をちょっとご紹介。

それでは早速いってみましょう!

注意)画像はあくまでも途中段階のイメージのもので、実物ではございません


合格祈願モアイ

合格モアイ像 合格祈願

合格祈願

全国の受験生や資格取得を目指す社会人の方々に向け、学業・仕事における成功を祈ったモアイ像です。

めげそうになったときも、情熱を失わず諦めないようにと深紅に染め上げました。

画像にはありませんがモアイ像には”合格祈願”のハチマキがセットされます。


内定祈願モアイ像

内定モアイ像 内定祈願

内定祈願

大学生に贈るモアイ像で、良い就職先が見つかりますように、内定が決まりますようにという祈りを込めております。

シルバーのモアイ像が、就職活動で焦る気持ち、はやる気持ちを少し冷ましてくれるかもしれません。

銀のボディに”内定祈願”のハチマキがセットされます。


大願成就モアイ像

大願モアイ像 大願成就

大願成就

大きなことを成し遂げようとしている方、新しいことに挑戦しようとしている方へ、激励を込めて作った一体。

金色に光輝くモアイ像に、持つ人の願いが成就しますようにと祈りを込めております。

こちらには”大願成就”のハチマキがセットされます。


3体のサイズですが、現在発売されているミニモアイ像と比べ一回り大きく重量感のあるものになっております。

素材はお馴染みの”南三陸町サンオーレ袖浜の砂(粗目の砂)”と日本屈指のパワースポット”鳥取砂丘の砂(細かい砂)”。

この2種の砂を絶妙にブレンドし、粗過ぎず細かすぎない岩肌を実現しております。
※鳥取砂丘の砂は国立公園外のものです

 

インパクトあるたたずまいで、すぐに目に飛び込んでくる存在感。
玄関やリビングに、家の守護神として飾ってみませんか?


おまけ

パッケージイメージも出来上がってきました。

シンプルでわかりやすいデザイン。
ポップで親しみの湧く温かいデザイン。
気持ちが和む緩いデザイン。

そんな要望をデザイナーが実現してくれました。

素敵なデザインで大満足です!

3体のモアイ像は7月から発売予定です!



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top