南三陸町のモアイ像について、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中!

【新商品】 2016年新作「独眼竜×モアーチョT」

 

6月になり梅雨の時期だなぁ。。。

なんて思ってたら、沖縄ではすでに梅雨明けなんだとか!!

南三陸も梅雨にもかかわらず暑い日が続き、いよいよ夏が迫ってきました。

今年は猛暑が予想されるようですが、体調&テンションは万全で迎えましょうね!

ちなみに私、柳井は夏が大好きです!

フォー!

 

さて、モアイファミリーでは一足早く夏の新商品販売を始めております!!

「独眼竜×モアーチョT」

独眼竜×モアーチョTシャツ

 

大好評いただいていたモアイファミリーTシャツの第3段目!

初代モアイファミリーTシャツ

初代モアイファミリーTシャツ

 

今回は宮城の色を強く独眼竜こと”伊達政宗”と”モアーチョ”をコラボさせてみました。

兜をかぶせるとモアーチョが勇ましく見えますね!!

デザインはかちっとした角ロゴと、ちょっとアメカジ風の丸ロゴのツーパターンをご用意!カラーは白と黒の2色展開です!

 

ロゴとしてプリントされている”OFF THE WALL”という言葉は、”型破り”・”唯一無二”という意味があり、あのマイケルジャクソンも好んで使った言葉なんだとか。

伊達政宗が型破りな武将でめっぽう戦に強かったことから、この言葉を選んでみました。

ちなみにあの靴のブランドVANSでは、ほとんどの靴にこの言葉がプリントされています。
※VANSの靴が出た当時、製法からスタイルまで本当に型破りだったんだとか…

 

気になるボディの素材ですが、モアイTと同様のものを利用しております。

セミコーマという質の高い糸を利用しているんですが、この糸が柔らかく着心地抜群!そしてとっても丈夫な糸なんです。

上質なセミコーマ糸を利用

 

ボディにあしらわれる縫製ですが首回り、裾回り、袖周りとヨレやすい箇所を、手間のかかるダブルステッチでしっかり補強しております。

襟・袖・裾は二重縫製で、タフな作り

なので、全然ヨレない!!!
干す時にハンガーで広げてしまっても全くヨレません!

 

セミコーマ糸&ダブルステッチのおかげなのか、モアイファミリーTをお買い上げいただいたお客様からは

「1年通してガシガシ着てるけど、全然型崩れしないっちゃ~」

と褒めの言葉もいただいております。

中には毎年お買い上げいただいているリピーターのお客様も。

本当あリがたい限りですm(__)m

最近、南三陸近辺ではモアイファミリーT着用者が増えているらしいのですが、ぜひ独眼竜モアーチョTシャツ着用者も増えてくれること願っております┃━┏┃」

 

ご購入方法

只今、さんさん商店街、各店舗でお買い求めいただけます。
モアイストアAmazon店では販売しておりません。

通販をご希望の方は下記フォームまたはメール、お電話(0220-57-4066 / 平日9:00~18:00)にてご注文お願いします。

商品発注フォーム

※は必須項目

商品名・発注個数※
会社名・団体名
お名前※
フリガナ※
郵便番号※
ご住所(都道府県・市町村・番地)※
ご住所(建物名・部屋番)
電話番号※
メールアドレス※
メールアドレス確認用※
振込予定日※
備考欄
モアイメルマガ   

※送信の反応が遅い場合がございます。
送信後、そのまましばらくお待ちください。

≫個人情報保護方針

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top