南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

モアーチョイチオシ、受験生の合格祈願に 「合格モアイ像シリーズ」 ~合格グッズ・お守り~

子供たちのパラダイス夏休みも終わりが近づいてきたチョねぇ…
ムチョ、さびしいチョ~ねぇ…

そして高校・大学に進学を考えているの皆さんは、そろそろMAX本気でお受験モードではないでチョか??

受験勉強ってきついッチョね~(´・ω・`)

毎日何時間も一人でコツコツチョ。。。
教材と参考書とにらめっこして…

やっと迎えた試験は、ほとんどの場合一発勝負だし。。。

モアーチョは受験生の皆さんは本当にタフだと思いますッチョ!!!

「ファイチョ受験生!!」

そんな受験生を応援すべくモアイファミリーではいくつか合格祈願のグッズをご用意しておりますッチョ!

 

合格モアイ像シリーズ

合格モアイ像

レッドミニモアイ像

レッドマグネットモアイ像

 

こちらのモアイ像は日本屈指のパワースポット『鳥取砂丘の砂(国立公園外)』を利用した縁起物。

イースター島では守護像として崇められていたモアイ像を、玄関や部屋、勉強机の上に置いていただくチョ、合格の運気がアップするッチョ!

 

砂はがっちり固めてあるので、触ったり握ったりするくらいでは全然だいチョぶ!
※高いところから硬い面に落としたり、強く叩きつけると破損するッチョ…

普段から触って、撫でて、愛してあげればモアイ像もきッチョあなたの期待にこたえるッチョ!

逆に辛いときや苦しいときは、願いを込めてギュッと握りしめてチョね!
モアイ像に秘められたパワーをもらえるッチョ!

 

でモね、赤ちゃんのぼくちゃんが言うのもなんだけチョ。

勉強を頑張るのはもちろん大切だし、素晴らしいことなんだけチョ。

やる気がないのに無理にやるのは逆効果だチョ~
そんな時は勉強から少しはなれて、ゆっくり休憩したりパーッと遊びに行くのがオススメっチョ!!

って、遊んでばっかりだったりしてチョ~ね( ´艸`)

 

そして、何よりも健康が一番ッチョ!

健康的な食事、そして十分な睡眠はしっかりとって受験をのりきってチョね。

 

ちなみにモアイファミリーのモアイ(ヤナイ)代表も受験勉強に奮闘していた時期があるらしく、その時の経験を後日ブログで紹介するそうだチョ!

モアーチョでした(^^)/

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top