南三陸町のモアイ像について、モアイグッズ・雑学について、まとめて情報発信中!

唯一無二のモアイ専門サイト!南三陸町のモアイ像のこと、モアイグッズと雑学、地域の情報をまとめて発信中

ミニモアイ像

モアイはイースター島のラパ・ヌイ語で“未来に生きる”という意味があります。
イースター島では古くから島の未来を見守り、明るく導く力があると言われてきました。

モアイ像のずんとしたたたずまいと、その意味を知り、「家にもモアイを置きたい!家の守護神にしたい!」その想いが強くなり、インテリア感覚で飾れる小さなモアイ像が作られました。
モアイ像の原料に南三陸町の資源を利用し、未来への復興に願いを込めました。

商品の特徴

7色のモアイ像があなたの運気を上昇!

ミニモアイ像「7色の開運モアイ」

お好みで選べる7色のモアイ像。色別に上昇する運気も異なります。
合格祈願?恋愛成就?はたまた欲張りに総合運上昇?ここぞという時、モアイがあなたにパワーを与えます。

原料は被災した南三陸町の海水浴場の砂

ミニモアイ像「サンオーレ袖浜の砂が原料」

モアイ像の原料には東日本大震災で大きな被害を受けた、南三陸町の海水浴場(サンオーレ袖浜)の砂を活用しました。震災前、サンオーレ袖浜は全国88選の海水浴場に選ばれるほど美しい海水浴場でした。また、住民にとってかけがえのない憩いの場として親しまれてきました。
震災により、その姿は一変してしまい現在、遊泳することはできません。

「いつか、この袖浜が以前の美しい姿を取り戻しますように。」
袖浜の砂を使うことで、モアイ像に復興への願いが込めました。
モアイは全て手作りで丁寧に固められ、特殊な製法でがっちり上部に固めてあります。

商品一つ一つにシリアル番号付き

ミニモアイ像「シリアル番号」

このモアイ像を作るために特別に採取の許可を頂きました。ただし、砂の採取量に限りがあるため、数量限定での生産となります。
限定販売のためケース背面にはロットを示すナンバーが商品ひとつひとつに印字されております。

特注のクリアケースに封入

ミニモアイ像「特注ケース」

ミニモアイ像は、専用に作られた特注のクリアケースに封入してあります。ケースに封入された台紙の背面、底面には商品のストーリーが記載されており、読み物としてお楽しみいただけます。

開運カードを添えて

ミニモアイ像「開運カード」

商品には、ミニモアイ像の運気を示す開運カードがセットで付いております。
カードに一筆添え、大切な人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
手ミニモアイ像を手にした人は、モアイのパワーで満たされることでしょう。

商品仕様

価 格 1,000(税込)
商品型番 MF-C001
サイズ 約W23×H60×D20(mm)
重 量 約30g
原 料 南三陸町の海水浴場(袖浜)の砂
包 装 専用クリアケース

購入する

[purchase-html]

※は必須項目

商品名・発注個数※
会社名・団体名
お名前※
フリガナ※
郵便番号※
ご住所(都道府県・市町村・番地)※
ご住所(建物名・部屋番)
電話番号※
メールアドレス※
メールアドレス確認用※
振込予定日※
備考欄
モアイメルマガ   

≫個人情報保護方針

※送信の反応が遅い場合がございます。
送信ボタンを押したら、そのまましばらくお待ちください。



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top