当店でしか買えないおもしろモアイグッズ・雑貨を多数販売中!通販も可能

モアイに特化した情報を発信中!モアイグッズの紹介、モアイにまつわる話題など

【当サイトについて】モアイに特化した情報を発信中!モアイグッズを専門に扱う超ニッチなオンラインストアも3店舗営業してます。

ゼクシィ12月号に「ブライダルモアイ像」が掲載されました

首都圏版ゼクシィ12月号(2018年10月23日発売)に、南三陸モアイファミリーの「ブライダルモアイ像」が掲載されました!

首都圏版ゼクシィ12月号

464ページ(人気アイテムセレクション内)に掲載されております。

首都圏版ゼクシィはジャンプぐらいの分厚さがあるので、見つけるには一苦労なんですが。。。
お買い求めいただいた方は『モアイを探せ!』というノリで、パラパラとめくりながらブライダルモアイ像を見つけみてくださいね。

こんな感じでサラリと掲載されてます▼
※インパクトはそこそこあるので、目につきやすいかもです

首都圏版ゼクシィ12月号

 

ということで、今回の掲載をきっかけに全国の新郎新婦にブライダルモアイを手に取っていただき。ついでに南三陸町のモアイ像についても知っていただけると嬉しいです!

そして、ゼクシィ担当者のK様、今回はお声がけいただきムチョ・グラシアスm┃━┏┃m

≫ブライダルモアイ

 

あ、ちなみに来月は宮城・山形版のゼクシィにも、ちょこっと掲載される予定です。
宮城・山形エリアの皆様は、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは、速報でした。

柳井謙一(南三陸モアイファミリー代表)

この記事の編集者

柳井 謙一:南三陸モアイファミリーの代表取締役。モアイに似ているため、リアルモアイと呼ばれる。
≫代表からのご挨拶

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top